これからのブログ更新について

こんちは~七羊です。
気付いたらもう7月だね。
最近はブログの更新についてちと考えていました。

今まではひと月に1回くらいのペースで更新していたのですが、
これからは更新、半年に一回くらいのペースに落とそうかなと…
(イベントの告知で更新するくらいになるかな)

というのも、今までは作りたいものがなかなか形にならなかったり
思ったようにできなかったりで消化不良を起こしてたので
言葉で色々書くしかなかった。

でも最近こうすればいいんじゃ…?という突破口が見えて
物だけで言いたいことが言えるようになってきた…
(ような気がしまして)

要はわざわざ文章で書く必要性がなくなってきた。
制作の方がまとまりつつあるのでそちらに集中したい。
文章書く暇があったら絵を描きたい。
そしてそれをバンバン出したい。
…とまあこんな具合です。

うん…言いたいことがあったら普通に更新するかもしれないけど…
しばらくは水面下で頑張ろうと思うので
これからの更新は減ると思ってくださいな。

↓水面下のもの(仮)
suimennka.jpg

最近気付いたんだけど
自分は何作ってるかとか、何作りたいとか…
口に出して言うと重荷に感じて
急にモチベーション落とす人らしいので口には出さない。

けどまとまりのあるものが生まれそう。

さ~てできるかな~
今の僕ならできると思うんだけどナ~
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術