ツイッター始めました

どうもどうも。
ブログの更新がとてつもなく遅い管理人です。
もっとちゃんと整理したい・・・更新したい・・・うう・・・

さてさて、ぼやきはともかくもう春です。
新生活が始まる時期!
あったかいから気持ちがフワフワするなあ(^^)
うきうきする。

せっかくなので今年の目標でも掲げておきます。
「今年は広報に力を入れて奮闘する!」
「サイトちゃんと見れるようにする!」
「イベントに参加しまくる!」
・・・・・・こんなところか。ふう。

広報に力を入れると言った以上、ブログは月2で更新すべきかな。
自分、がんばろう。

あ、そうそう、大学卒業した日にツイッター始めました。
卒業式後の二次会でやり方教えてもらったんだよね。
ブログよりツイッターの方が出現率高いのでよろしければ・・・のぞいてみてください。

まとまりのないことを気まぐれにつぶやいているので混沌としてますが・・・
近況は垣間見えるかと。

63bd1dfe.jpeg

↑七羊ツイッターへ


上のリンクでうまくいかなかったら、
「七羊」もしくは「nanahituzi2」で検索しても出てきます。
よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント