スポンサーサイト


大和月読

大和2

ついに広告出ちゃったので最近描いた絵を載せときます。

3月も半ばになってきましたね。
先週は私、風邪で寝込んでました。
いやはや季節の変わり目って恐ろしいですね。
最近は寒暖の差が激しいので皆様体調にはお気を付けください。

さて、今日載せたのは
5月に関西コミティアで出す予定の相棒ものアンソロジーの作品イメージ。
まだ「和ものなのかな?妖怪とか出てくる話なのかな?」
…くらいにしか考えていません…
ネームがまだ上がってません…現在非常に切羽詰ってます…うわぁ…

予告はしてるしイベントも申し込んでるのでまあ引けません。
これからとっとと描いちまいたいと思います。
なので今日はこの辺で…短いですが、おいとまします(゚∀゚)

あ、あと前回拍手ぽちっと押してくださった方ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

ではまた~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

