スポンサーサイト


2014年9月現在の近況…

こにゃにゃちは~(;´∀`)
最近更新が滞りつつある七羊です。
でも大丈夫…まだ生きてます。

HPでやってるweb漫画、鬼遊戯は今更新5pで止まっとりますが、
描き直し病が再び発症したわけではないです。

最近は10月12日のイベント(関西コミティア45)合わせで発行を予定してる
アンソロ本「相棒同盟vol.2」の
編集とかうんたらに追われとります。わりと忙しい。

あ、相棒アンソロってのはこれね。
企画サイトのURL貼っときま~す。
気になる人はみてね☆↓
aiboudoumei.jpg


上記の相棒アンソロは後輩との共謀企画なんですが
いつの間にやら私が編集長みたいになっとります。
(まぁ…言い出しっぺであることには違いない…)
だから原稿の取り立てもあるんすよね~ふふふ(´◉◞౪◟◉)

さてさて、今回のアンソロで私は軍隊もの漫画描いてます。
原稿ちょい見せ↓
相棒同盟vol2コマ001
相棒同盟vol2コマ002
相棒同盟vol2コマ003

もう最近はクリスタでフルデジタル作画です。
やっと機能に慣れてきた…
課題山盛りではあるものの…見れるようにはなってきたかな(;´∀`)?

この漫画、入稿までまだ日があるのでけっこう加筆してます。
足掻いてます。
印刷でどう出るのかな~…ちゃんと出ればいいんだけど…(゚∀゚)ふふ

まあ最近はそんなことしてます。

ちなみにこの本で2冊目の相棒アンソロになるわけですが
私が描いてる漫画はvol.1もvol.2も
「忠犬」というタイトルがついた同じ世界観です。
近いうちに分かりやすくまとめたい…

ではでは今回はこのへんで…
もう少し日が経ったら詳細流すと思いますが
ひとまずさらばです。

あ、あとコメントくださった方、拍手ボタン押してくださった方、ありがとうございます。
とても励みになります。ちゃんと見てますよ!
この場でお礼申し上げます~(*^▽^*)
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

