スポンサーサイト


関西コミティア44終了しましたん~

昨日運命の関西コミティア44に行ってまいりました!!
なぜ運命かというとですね~
半年前から計画していたアンソロジー
相棒(コンビ)ものをテーマにした『相棒同盟vol.1』
本になってやってくるからですよ!!

いや~長かったorz!!
何が長かったって計画から実現までの道のりが!!
人と話してても
「このアンソロ5月の関西コミティア44で発行予定なんです~」
なんて…言うしかなくて物自体が無かったから
なんだかな~(・・;)という具合だったのさ…
でももう晴れて「これです!」と言えるようになった…めでたい!!

あ~本当に昨日はスペースにお越しくださった方々、
本を手に取ってくださった方々ありがとうございます!!
土下座する勢いです。ありがとうございます。

私は完全にトチ狂ったテロリストみたいな作品投下してしまいましたが
一体何考えてたんでしょうかね。
私の線引きではこれBLじゃないんだけど改めて見返すとアウトかもしれない。
苦手な人には冒頭にえらいもん持ってきてすいませんね。
でも若いうちに黒歴史になるような冒険したかったんよ。

何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない…
ほら鋼の錬金術師でも言ってるじゃない…(・ω・;)
つまり突き抜けるためには黒歴史が必要なんですよ…(違うか)
まあ既に黒歴史と化しましたが…
当たり障りのない漫画なんて面白くもなんともないでしょともっともらしいことを言っときます。

さてさて…

↓今回の関西コミティア44ディスプレイこんな感じでした~
kankomi4402.jpg

↓下にはアンソロ参加者のみんなの原稿貼ってたんだよ!
kankomi4403.jpg

↓そして相棒同盟vol.1はA3サイズのポスターも置いてました~
  もう一回り大きくてもよかったかな~とも思ったり…
kankomi4401.jpg

↓相棒アンソロおまけポストカード(マガマガC版)!!!!
secvasazu.jpg
相棒アンソロお買い上げの方にはもれなく1枚ポストカードがついてくる…
彼女、当日これを持参してきたので私も会場で初めて見た絵柄。
(゜□゜) ←私
マジか!!!!

彼女は私の予想を超えたものを持ってきたよ。
右の緑の奴…こいつが大好きなんだよわたしゃ……

何を隠そうこいつが私の相棒好きを決定づけた男…
マガマガCん家の「ヴァーサズ」というキャラにして
ベストナンバーワンA・I・B・O・U!!!!(英語メタメタ)
漫画にこそまだなってないが…
かっこいいんだ…こいつかっこいいんだ…ほんまかっこいいんだ…
去年描いた私の相棒エッセイでもこいつがいかにすごい相棒か
一部述べてるけど…いつまでも語ってられるくらい好きなんだ…

(キタコレヴァーサズ…本家ヴァーサズ!!!!(゜▽゜;;;三;;;゜▽゜〉ソワッソワッ
マガC!!マガC!!!!うぐあああ!!!!うわあああ!!!!!!!!)
↑傍目にはいたって冷静に見えただろうが私の内心はこれでした。
 めっちゃテンション上がってた。

マガCに「プリントアウトしたやつくれ!」とねだりました。
データもねだりました。
マガCあまりこいつ描かないんです。非常に貴重なんです。

しかしだ…関西コミティア後話してたらマガC…
今度の相棒同盟vol.2でか…その他でかは
分からないがこいつの漫画描いてくれるかもしれない。
イラスト描いてたらまた思いついてきたと…
続報…続報はよーーーーー(;◇;)!!!!
(こんなブログ上で言ってないで本人にタックルかましてもっと言えという感じですが…)

後半何の報告か謎なことになりましたね。
でもこれが私だからいいんだ。
グダグダな感じでやっていくわ…それではまた!
(ブログの更新頻度高いからまたすぐ出てきそうな気もするが…)
ではでは!

あ…あとそうだ…
メインのブログ記事こっちに引っ越してきたので拍手機能がついてますね。
早速押してくださってありがとうございます。とても嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

