スポンサーサイト


成安造形大学卒業制作展2014終了しました

2014年1/29(水)〜2/2(日)に京都市美術館で大学の卒業制作展がありました。
会場にお越しくださった方々どうもありがとうございます。

私はこの場で研究生(大学院生)の一年の成果を出しました。
いやー…振り返ってみるとこの一年は
厚塗りのカラーイラストばかり描いていましたね…(デジタルで)
そのおかげでphotoshopさんとはずいぶん親密な関係になれた気がします。

↓展示風景はこんな感じ。
sotusei1.jpg

卒業制作展は4年生の晴れ舞台…
研究生はいわばおまけなのですが、
うちのゼミはモノクロ漫画作品が多いので色つき作品が貴重らしい…
というわけでなかなか目立つ位置に展示場所をもらえました。
カラーでちょっと得した…

↓展示アップ。並びはこのような感じ。
sotusei2.jpg

ちなみにここで展示したイラスト、
イラスト本の形にまとめて頒布していました。
イラスト本についてはまだ在庫が残っているので
これから先もイベントでゆるゆる販売できたらな~と思っております。

なお、卒業制作展に展示したイラストは
サイトのILLUSTページにも載せてあります。
ここの写真より絵が詳細に見れるのでよろしければどうぞ~(ー∀ー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

