ドSイラスト本(仮)構想中

跪け愚民共


ブログ更新がなめくじペースになって参りました…
お久しぶりです、七羊です。
とりあえず「最近はパソコンから離れた生活をしていたので仕方がないんだ!」
と言い訳しておきます。


さてさて…
「いつかイラスト本出すんだい!」
と思っていた私は先日あることを思いつきました。
ドSがテーマのイラスト本って面白いかな…?と。


(上に貼り付けたイラストがその発端。これを描いた時に思いついた。)


なので頑張って実現させようと思います。完全に趣味をぶっこんで…
軍服&剣…大体そんなイメージに偏りそうな予感はするけれど
それはイメージ力が貧困なため…


「吸血鬼」モチーフという意見も頂いたので
それも織り込みたいと思います。


もし他にご意見がありましたら聞かせてほしいです。
連絡先はこのHPのコメント欄かTwitterで頂ければと…


無くても勝手に暴走しますがね(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント