FC2ブログ

pixivコミックというアプリで漫画をおすすめしてもらえました

ブログの更新にはまだ早いけど
昨日嬉しいことがあったので自慢だけさせて。

一昨日pixivに「Brown and littl egirl 信徒は月も見えない」の
冒頭25pをupしたんだ。
そしたらpixivコミックの編集の方が読んでくれたらしく
pixivコミックというアプリの投稿作品部門のとても目立つところに掲載してもらった。

↓こんな感じで(アプリのスクショです)
Screenshot_20180627-193307ぼかし

漫画…お話を全部完結させてからじゃないと
おすすめなどしてもらえないと思ってたのでびっくりした。

しかも紹介文ついてるんだよ?
ってことは紹介文考えてくれた人がいるってことだよ。
すごくない?率直に嬉しい。

これ認識されてるってことだよ?
おすすめしてくれた方はわざわざ拙作に脳の容量を割いてくれたってことだよ?
一瞬でも嬉しい。ありがとうございます。

あれだよ。
一昨日まで閲覧数のカウンターがじわじわ伸びるのを見て喜んでたレベルだから
どれだけ予想してなかったかお分かりいただけるだろうか。
ほんと…
青年幼女ジャンルが好きな人の視界に入ればいいかなぐらいに思ってたんだ。
予定より目標達成が早かった……わーいわーい

……という
以上、嬉しかった自慢でした。


2018/07/01追記
言うことが増えたので聞いておくれ。

上記のアプリに引き続いて
pixivショーケース・pixivisionに
創作漫画「Brown and little girl 信徒は月も見えない」が紹介されました!
ひぃアプリだけだと思ってた!
記事になるんですかマジですか!感謝感謝!
優しいなpixivさん!ありがとうございます!

記事へのリンクはこちらです。見て見て~!

pixivショーケース【https://www.pixiv.net/showcase/a/3587/
pixivision【https://www.pixivision.net/ja/a/3587



ブログ始めたての頃からずっと声かけて応援してくれてる大事な友人へ
拍手コメントいつもありがとう。祝ってくれてありがとう。
何年もずっーと迷走してたけどめげずに来れたのは
私の頑張りを否定しないで全部肯定してくれた貴女の存在がかなり大きい。
本当に優しい…貴女は素晴らしい菩薩のような人……
本当に人間として尊敬しています。

応援してくれて励ましてくれてありがとう。
これからも頑張るので気の向いた時にでものぞいておくれ。
これから暑くなるけど、体を大事に元気でいておくれみりつぁん。
スポンサーサイト



テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術