fc2ブログ

関西コミティア47参加します

どうもご無沙汰してます、七羊です。
最近は少しネットから離れて過ごしていたのでブログやらは放置気味でしたね。
でもちゃんと生きてます…
そしてこの雑記帳のようなブログ、
見てない間に拍手押してくれた方々がいらっしゃったようで…
ありがとうございます。とても励みになります<(_ _)>

そうそう、そして今回はイベントについてのお知らせです。
いよいよ明日になりましたがサークル「七狛」は
秋のイベント関西コミティア47に参加します。
詳細はこちら↓


関西コミティア47(創作漫画同人誌即売会)
 スペース:H-17
 2015年10月4日(日) 11:00~15:30開催
 開催場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)
      2階A・B・Cホール
 最寄り駅:地下鉄谷町線・京阪本線『天満橋』駅下車
      改札出口からOMMビル地下2階まで直接連絡しています。
      OMMビルへの交通アクセス


今回は抽選がなかったので無事に参加できます。
よかったよかった…

今回の新刊は5月に発行を先延ばしにしてしまった『相棒同盟Vol.3』。
「相棒」をテーマにしたアンソロジー本、最後の号です。
参加者はこのアンソロを作ろうと最初に計画したメンバー(七羊、コタマ、マガマガC)の三人。
元々は私とコタマさんが「相棒っていいよね」「相棒の本作ってみたいよね」と言ってたところに
近くにいたマガマガCさんを巻き込んでできた企画です。

Vol.1から始まって…Vol.3ができるまでトータルで考えたら2年?
まぁイベント参加が半年に一回なのでこんなものか…
いやぁ…長かったようで短かった…

さて、以下、関西コミティア47お品書きです↓

関コミ47お品書き



以下は『相棒同盟Vol.3』漫画のサンプル(掲載順)↓


マガマガC「神々と黄金のくるみ」
北欧神話の神様、雷神トールと巨人の魔術師ロキが相棒になるまでの話

マガマガC

七羊「大和月読」
傷付き腕を失った剣客が助けてくれた山伏と奇妙な相棒関係になる話

七羊

コタマ「APPRICOT FIZZ」
任務で「GOD」と呼ばれる人物を追う相棒の話

コタマ

あ、あとこのアンソロ、特にコタマさんはなかなか思うように漫画が出来ず
1年半かかって苦戦されてましたが今回やっと完成。
ついにお披露目。とても頑張ってくれたので是非見てあげてください。



……あ、そうだ
Twitterでは言ってたのですがブログではまだ言ってなかったことが一件。
前の記事で鬼遊戯の新刊…私自身の個人誌がどうとか言っていましたが
個人誌はちょっとできませんでした…
白紙のページがまだ20pほどありまして……(;;;;;;;;・∀・)
全ページ埋まるのは11月頃になりそう…

なので今回新刊は『相棒同盟Vol.3』1冊だけです。
出す出すと言いつつ出せてなくてすいません…

し、新刊自体はちゃんと出るので許して……(;・∀・)
スポンサーサイト