スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西コミティア46終了しました

皆さんこんにちは、七羊です。
つい昨日、関西コミティア46に行って参りました。

いやぁ…今回はいつも出してるアンソロジー「相棒同盟Vol.3」の原稿が
全員分揃わなかったので発行延期になってしまって…
「新刊無いじゃん!やばい!」とかなり慌てました。

↓本当ならこんな漫画が出る予定だった…

相棒同盟vol3tesuto-14

私の漫画の表紙です。妖怪嫌いの剣客と天狗の話…
発行は秋になっちゃいましたがこれちゃんと出しますよ…。
(相棒アンソロ最終巻ですし…)

………それでそれで

今回は相棒同盟が出なかった代わりに鬼遊戯のコピー本(12p)を新刊として持って行きました。
構想の四分の一しかできていませんでしたが…先行発行版として…出しましたorz
難産すぎる鬼遊戯よ……

↓コピー本の表紙はこんな感じでした('ω')

先行発行版鬼遊戯1巻B52015-7

いやぁ……
途中だろうが何だろうがとにかく新刊無いのは寂しいと思ったんです。
何も出してなかったら半年間何もしてなかったみたいじゃないですか…
無茶苦茶頑張って描いてたよ。
前日ギリギリまで加筆加筆…納得いく画面を求めたよ。

そして前日の夜6時にコンビニ行ってコピーして…
ホッチキスで止めて…切ってぇ~……

最近のコンビニコピーの両面印刷
綺麗でちょっと感動したよ…十分使えるよ…おおぅ…

その甲斐あって卑屈な私が珍しく胸を張って頑張った!と言える出来になりました。
新刊待っててくれた人もいて…

うう…( ;∀;)
スペースにお立ち寄りくださった方々本当にありがとうございました!

この調子で完成まで持って行くよ…頑張るぞ!
秋にはド迫力の完成品を持って行く…持って行くよ…!

とにかく頑張ります。今年中に何とかしたい。
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。